2009年07月13日

プロローグ

廃線跡めぐり


◇◆◇

とある週末の夜の事。

リラックスタイムにパソコンを開き、ネットでリラックマの公式ブログを
見ていたおくたんに、だんなぽんが言いました。


  「ねぇねぇ、ハイセンアトを歩いてみない?」



  ……配線??? 何のこっちゃい。



  「いや、廃線。電車の、廃線跡」



  ああ、そっちか。そんなの残ってるの?



  「いっぱい残ってるよ。行かない?」


イマイチ実態が掴めていませんでしたが、同行する事に決めました。



  まあ、つまらなくはなさそうかな。


最初は、そんな気軽なノリだったのです。

まさかその後、夫婦でこんなブログを立ち上げるまで
ハマってしまうとも知らず…


タグ:鉄道 廃線跡
posted by おくたん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道廃線跡めぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123440046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。